お盆休みも休まず開校!個別相談会を開催♪

家づくり学校川越校はお盆期間中も開校いたします!8月13日(火)~8月15日(木)は個別相談会開催中です。

個別相談でできることは?

☆セミナーが聞いてみたいけど、なかなか開催日時と都合が合わない・・・
→個別相談でもセミナーと同じレクチャーをしています。土地探し・リフォームか建て替えかの判断基準、新築のダンドリまで基本知識をしっかりお伝えし、その上で気になるところはもっと掘り下げて情報提供。ご自身にあった適正予算をアドバイザーが一緒に考え、予算と要望にあった住宅会社の提案もしています。「具体的な要望がまだないのに、個別相談に行っても・・・」というご心配はいりません。レクチャーを聞いていただき、アドバイザーと話をする中で、ご自身の要望や優先順位が見えてきますので、「まずは知識を得たい」という方も、どうぞ個別相談をご利用くださいね。

☆家づくり進めたいけど、どうしたらいいか分からない。
→家づくり学校に来られる方の大半が「何から始めればいいか分からない」と言われます。私達アドバイザーが家づくりの流れを分かりやすくお伝えします。

☆セミナーで聞くよりもっと深く家づくりについて聞きたい。
→家づくりで不安に思っていることや気になることは人それぞれ違います。アドバイザーが個別でお話を聞かせていただくことで、お一人お一人にあったアドバイスをさせていただくことができます。

☆子どもと一緒に行っても話に集中できないんじゃないか心配・・・。
→個別相談カウンター近くにキッズスペースを設けています。お子さまの遊んでいる様子を見ながら安心してご相談いただけますよ!

☆予定がたくさんあって、時間がそんなに取れないんだけど。
→最初にお話しできる時間をお聞きしてからお話させてもらいます。またもっと聞きたい!知りたい!話したい!という時は2回、3回と分けてご来場いただいても大丈夫です。

そろそろ家づくり・・・と思い立ったら、ぜひ一度、家づくり学校川越校へお越しください!この暑い夏を家づくりの楽しい夏にしましょう♪たくさんのご来校お待ちしております。

お電話でのお問い合わせはコチラから⇒049-265-7422

セミナーの開催日程一覧・ご予約はコチラから

個別相談のご予約はコチラから