お盆一日目 13日14日15日個別相談会

世の中の皆様、お盆はどんな風に過ごされていますか?私は家づくり学校にて「お盆個別相談会」の開催中♪普段お休みが合わなかったり、今まで温めていた家づくりをそろそろスタートさせよう!というお客様に来校していただいております。

「建てるなら、平屋」

今日来校されたお客様は、結婚して10年。ご主人のお仕事の関係で日本と海外を行き来されていて、なかなか住むエリアが安定していなかったため、都度ベストを探して賃貸で過ごして来られたそう。

ですが♪ご主人の仕事エリアもほぼ確定し、今後は動くことがないだろうということで、「いつかは・・・」と思っていた家づくりをスタート。「たくさん資料請求もしましたが、何もわからないので勉強したい」と個別相談にご予約いただきました。「平屋」がご希望です♪

平屋についてのブログも合わせてご覧ください↓

 

ある程度、外観のお好みがあるので、ご希望のイメージに近いお家を建ててくれそうな住宅会社をピックアップ。早速、見学に行くことになりました。

実は・・・ご自身で行かれていた住宅会社がありましたが、よくわからないまま流れにのり、土地の提案をしてもらって、その土地に合うプランニングを考えていく予定にされていました。

でも「今日色々お話聞かせてもらって、土地探しとかプランニングしてもらうのはもっと住宅会社の見学をした後の方がいいと気づきました」とのこと。勉強することで、お客様自身が今後どう進めていったらよいか見えてきたご様子です。

「個別相談でよかったです」

▲初めて利用させて頂きましたが、担当の竹内さんはとても質問しやすく、説明もわかりやすく、楽しい時間が過ごせました。来てよかったです。これから家を考えていくのが楽しみになりました。

▲一対一の個別相談だったので、今思っていることは聞くことができました。個別相談で来て良かったです。

 

うれしいお言葉をたくさんいただきました。10年越しの家づくり計画。素敵な平屋を実現できるように応援させていただきます!!

 

みんなと一緒にセミナー受講をご希望の方は、セミナー開催日程のページをご覧ください。

個別相談でじっくりという場合には、こちらからご予約いただけます。予約フォームが開きます。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

家づくり学校への簡単なアクセス方法はコチラ↓↓  ★駐車場&授乳スペース&キッズスペース完備★

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください