3連休♪展示場に行く前にまずは「勉強」しませんか?

後悔しない家づくり、それは「大切なこと」を知ることから。家づくりの基礎知識を身に付けて、広い視野で自分達に合った会社さんを選ぶことが大事です。フラッと展示所に見に行って、言われるがまま契約しちゃった・・・。家を建てた後、後悔しないためにもまずは『知識を身に付ける=勉強』が大事です!展示場に行く前に、家づくり学校で勉強してみませんか?家づくりにおいて何が大事なのか?自分達に合った住宅会社の選び方、予算の立て方まで分かりやすくお話&レクチャーします。

何を見ればいいか分かるようになる!

家づくり学校では住宅会社や展示場など完成したお家の見方、構造見学で見るべきチェックポイントまで細かくお話しています。

何を聞けばいいかも分かるようになる!

何を聞けばいいのか分からないまま、営業さんに一方的にお話を聞いても何も入ってきません。次第に、いろいろ見て、聞いて疲れ果ててしまったをという方も中にはいます。そうならないためにもしっかり準備していけば、自分達がどんな家づくりをしたいかも見えてきます♪そして、知識を身に付けたうえで住宅会社を見学した方が得られるものも多いです。結果、満足のいく家づくりに繋がります。

展示場に行く前に・・・・ぜひ家づくり学校へ足を運んでください。お待ちしています。

★川越校トップページはコチラ★

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラ★

☆個別相談のご予約はコチラ☆