BLOG

2023.07.26

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

高性能デザイナーズ住宅を訪問【前編】

川越校

見学訪問

高性能デザイナーズ住宅を訪問【前編】

先日、和光市に事務所を構える「アーキ・モーダ」さんのお家を見学してきました!設計事務所×工務店だからこそ叶う家づくりをご紹介します。

外壁はラップサイディングを使用。(平たく長い板状のサイディングを一枚一枚重ねながら張り合わせたものです。カントリースタイル・サーファーズスタイルのお家に多く見られる外装材です)ところどころ白くなっているのも味がありますね。

そして、ほんのわずかに見えるベージュの部分はタイルを使用。(一枚目の写真をご覧ください)タイルは丈夫でメンテナンスフリー。そして照明もついていてお洒落ですね~~

気になるお家の中はというと、、、2階にリビング・キッチン!

壁掛けテレビにあわせて窓をデザイン。光が入るように設計されたそうです。

腰掛スペース、エアコンの設備されている棚も造作です。こんなに素敵なリビングなら、キッチンはどれだけお洒落だろう・・・そして性能面はどうなのか気になりますよね?!【後編】はコチラから!

家づくり学校 川越校は川越エリア、埼玉県で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけますよ。お気軽にお越しくださいませ♪

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから

個別相談のご予約はコチラから

「川越での家づくり」最新号 9/18発売しました! コチラからもご購入いただけます。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする