「おばあちゃまにアドバイスをもらってきました」

「家づくりを始めるんだったら、しっかり勉強してからがいいのよ」そう、おばあちゃんがそう教えてくれて・・・。

アドバイスをもらったタイミングに、ポストに家づくり学校のフリーペーパー「ぴったんこ」が入っており、「家づくりのこと、色々教えてくれる家づくり学校というのがあるんだ!」と即ご予約。先日、家づくり学校に入学されました。

出会いは偶然から

新婚さんです♪初々しいかわいいお二人。ついつい「二人の出会いは?」なんて聞いてしまう私ですが。二人のお付き合いはちょっとした偶然からスタートしています。「なんだか運命ですね。」なんて盛り上がりました。

が!!!!!!!

家づくりに偶然なんてありません!!

「たまたま素敵な会社と出会えちゃった。」「偶然見た家がよかったから。」こんなことは絶対にありません!!!

家づくりには、偶然なんてありません!!これはご夫婦とも最初から理解してくださっていました。「偶然」ではなく、ご家族が、ご夫婦が100%「納得」することが大切。そのために「知らないことを知る努力」「知識をつけるための勉強」が必要なのです。

▲知らない事ばかりでしたが、丁寧に分かりやすく教えていただき、とても勉強になりました。これからはもっと色んな事を実際に見て感じて、自分達に合った家づくりをしていけたらと思います。これからも引き続きよろしくお願い致します!!

 

お二人のお休みを合わせて、住宅会社の見学スタートです。これからもお二人の家づくりを応援していきますね!!

 

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから

個別相談について詳しくはコチラから

「川越での家づくり」最新号 9/18発売しました! コチラからもご購入いただけます。