BLOG

2019.12.06

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

【12月14日(土)開催】4邸をめぐる弾丸体感ツアーに参加しませんか?

川越校

セミナー・見学ツアー

【12月14日(土)開催】4邸をめぐる弾丸体感ツアーに参加しませんか?

毎月、家づくり学校川越校で開催している大人気の住まいの体感バスツアー!12月開催の体感ツアーをご紹介します♪

建築現場や先輩の実邸など4邸を見学訪問!

開催は、12月14日(土)朝10:00から夕方16:00まで。お昼にはお弁当をご用意しますので、手ぶらで気軽にご参加いただけますよ!

1邸目には高気密・高断熱・高耐震で省エネかつ将来も安心の住まいを手がける住宅会社さんの建築現場。完成したら見られない、建物の構造や職人さんの技術を確認できる機会です。「建築中の家なんて、どこを見たらいいのか分からない」そんな方のために、施工現場のチェックポイントもお伝えしますよ。

続いてはライフスタイル、デザイン、住み心地をバランスよく叶えてくれる住宅会社さんのモデルハウスや実際にご家族が住んでおられるお家を見学。

さらに、家づくり学校を利用され、お家を建てられた先輩のマイホームでは、実際の住み心地など生の声も聞きながら体感できますよ。それぞれ異なる特徴をもつ4社の工務店さんのお家を見て、体感して、比べてみましょう。

※画像をクリックしていただくと、セミナーの詳細ページに飛びます↓

こんな方におススメです!

■家づくりの工程を知りたい方

■断熱・気密など、住宅の性能について知りたい方

■実際に建てられた先輩宅を訪問したい方

■建物のチェックポイントを学びたい方

今回も家づくり学校先輩の実邸もご覧いただけます!ご自宅を見せてくださるということは、その工務店に大変満足されているからにほかなりません。今回のツアーすでにご予約もいただいており、満席必至です♪

1日で4邸を見学することはなかなかできない体験ですので、この機会をお見逃しなく!

体感ツアーの詳細、お申込はこちらから☆

家づくり学校 川越校は川越エリア、埼玉県で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけますよ。お気軽にお越しくださいませ♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする