週末は家づくりセミナー&ローンセミナー開催

家づくり学校では「後悔しない家づくり」のためにさまざまな無料セミナーを開催しています。今日も2つのセミナーを開催しました。

午前中はお金のセミナー

住宅ローンを組むとなると、まずは、「固定金利」「変動金利」の違いを知ることから。

今月の固定金利は「年1.12%」。今は昔に比べるとかなりの低金利で、お金を借りる人には追い風が吹いています。ただ・・・!だからといって、いくらでも借りて良いものでもありません!!

「低金利の今こそ判断すべきか?住宅ローンの実態と賢い借入術」と題して、ローンセミナー開催中です!

本日は堅実なご主人とご夫婦の参加でした。

午後は家づくり基礎セミナー

家づくりをして後悔されているお客様は7割!!!なぜ後悔をしているかというと・・・「家づくりの知識を知らずして選択している」から。

だったら学びましょう!!今日の午後もしっかり学ばれていますよ!!

☆後悔しない家づくりのためにゼッタイ押さえておきたい基本知識をお伝えします☆
■家づくりは何から始めるべきか?
■ムリのない予算はどう考える?
■どんな会社があり、どれくらいで建てられる?
■信頼できる会社の選び方と見極めポイント
■2020年必須化となる家づくり制度改正とは?
■冬暖かく夏涼しい、省エネとなる家づくりって?
■モデルハウス・見学会でのチェックポイント
■間違いだらけの土地探し。失敗しない進め方とは?
■自分達の家づくりの「ものさし」が作れます!

 

ローンセミナーは、月に一回 次回のセミナーの予約はこちら

家づくりセミナーは、明日の予約間に合います!! ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★

☆個別相談について詳しくはコチラから☆