お正月あけました!2020年よろしくお願いします!

年末年始、皆さんはどんな風に過ごされましたか?

竹内の年末は、実家(岡山県倉敷市)に帰省、お正月準備をして、31日に東京へ戻りました。

松竹梅飾り

竹内の「竹」にちなんで・・・

実父と竹藪に入りました。竹取物語です。そして玄関に飾るための「花器」を制作。

昔、結婚時にいただいた結納金熨斗袋の水引をプラスして、ディスプレイしました。

南天と黄梅とともに。

お飾りも作りました。橙の代わりにお庭の「キンカン」を♪ (花言葉:感謝だそうです)ちょっと不恰好ですが愛嬌があるでしょ。

プチお節料理

こちらも実父が作ってくれて持ち帰ったプチお節♪を、私は盛り付けただけ・・・

丼の中のお雑煮は作りました♪

 

2020年、どんな年にしていくか、一年の目標を皆さん立てたのではないでしょうか?

私は、今年も、家づくり学校に来校されるお客様に「後悔しない家づくり」をしっかりお伝えしていきます!!

 

明日、1月4日から営業!お待ちしています!

 

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(川越市・日高市・鶴ヶ島市・東松山市・飯能市・坂戸市・ふじみ野市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけます!お気軽にお越しくださいませ♪

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★

☆個別相談について詳しくはコチラから☆