【取材】温度設定20℃で快適なおうち

今朝6:00時点で、外気ゼロ℃だったようですよ・・・。

私の出勤時間7:30で4℃。電車通勤なのですがホームに吹き荒れる風が冷たくて・・・。つらい・・・。

温度設定20℃のお家取材

そんな中、午後からは3月18日「埼玉での家づくり」本誌発行に向けて、家づくり学校を卒業した先輩のお宅取材でした。

ご主人の薄着姿見てください。うすーーーいシャツ一枚。途中腕まくりするくらいでした。温度設定は20℃。家中どこにいても「快適」の一言!!無垢に囲まれたこの空間は、お部屋のどこの場所にいても、空気が一定です。外が吹き荒れようがびくともしないんです。“帰りたくない・・・”これが私の感想です!!

お家のあらゆるところに、ご主人のお好みの「猫フィギア」が♪アップルホームの園田課長も猫の姿がかわいすぎて、思わずパシャリ☆

梁の上に、チョコンとお座りしています♪

 

家中が快適なので、寒い冬も暑い夏も、猫たちもどこにいても、超リラックスしています。あっ、フィギアだった。

 

家の全貌はまた「埼玉での家づくり」を楽しみにお待ちくださいね。

取材させていただいた先輩も、まずは家づくり学校のセミナーからのスタートでした。

 

 

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(日高市・鶴ヶ島市・東松山市・富士見市、坂戸市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけます!お気軽にお越しくださいませ♪

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆