初めてのお金の勉強

住宅会社がある程度絞れてきて・・・。

「自分たちが本当にこのくらいのローンを組んでも大丈夫か? 」堅実なご主人からの心配事項

「お金で気になることは何ですか?」ファイナンシャルプランナーからの問いかけに「老後が不安です。」とお答えいただいた奥様。

住宅を検討するときには必ず

マイホーム実現には一生のうち、一番といってよいほど大きなお金が動きます。

だからこそ、お金のことをしっかり解決して前に進めていなければいけません。

ファイナンシャルプランナー 河野さんに相談中です。第一回目の今日は、まずは、お二人のお金の使い方、収入、今後どうお金を使っていきたいか(お子様の教育、老後)。

「今まで考えたこともない、聞かれたこともないことを話をして疲れました。」「お金のこと真剣に考えたことがなかったので、このタイミングで話が聞けてよかったです。」

そうなんです!!家を持つということは、お金と本気で向き合わないといけません。お金のプロとしっかり話をしてお金の学びもどんどん深めていきましょう。

 

 

お気に入りの車が似合うおうち♪これから打ち合わせが始まりますよ。とっても楽しみですね。

「後悔のない家づくり」をするために、住宅会社も、お金のことも、不安なく前進しましょう!!

 

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(日高市・鶴ヶ島市・東松山市・富士見市、坂戸市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけます!お気軽にお越しくださいませ♪

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆