二世帯住宅を考えています

週末はセミナー&個別相談で盛り上がっている家づくり学校です。

奥様両親との二世帯住宅

今日のマイホーム相談は、奥様お一人。ご主人がお仕事の関係でご不在。

内容は・・・

・お子様3人!!一番下のお子様が小学校にあがったので、手狭になってきてそろそろ賃貸から新築を持ちたい。

・実家が築年数40年、寒くて、暑くての家なので、70代の両親のことが心配。

・二世帯住宅(分離同居)を建てて、両親をよびたい。

・旦那さんが転職を考えているので、どのタイミングで家を考えればよいのか。

不安や悩みがどんどん出てきました。

そして、ひとつずつ解決していきましたよ!!

 

帰りには・・・

「今までマイホームのこと、勉強したり、聞いたりもしていきましたが、一番勉強になりました。知らないことを教えてもらって、家づくりが楽しみになってきました!

この話、主人と親を連れてくるので、もう一回話してもらっても良いですか?」

そんな感想をいただきました。

もちろん!!!

何度でもお話させていただきますよ。なぜなら、「後悔しない家づくり」をしていただきたいから!

 

家づくり学校 川越校は川越、埼玉県(日高市・鶴ヶ島市・東松山市・富士見市、坂戸市等)で新築・リフォームを考える皆さんをサポートしています。家づくりに関する知識をセミナーや個別相談で身につけていただけます!お気軽にお越しくださいませ♪

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆