BLOG

フリーペーパー『ぴったんこ』ただいまお届け中!

川越校

アドバイザー日誌

フリーペーパー『ぴったんこ』ただいまお届け中!

毎月発行中!「家づくり進め方」情報を集めたポストインフリーペーパー『ぴったんこ』最新号、この連休からお届けしていますよ♪楽しく&後悔しない家づくりを始めるための情報満載です。

知って得するコラム掲載

今月は竹内アドバイザーのMy Home Storyが主役!実際に家づくり学校で勉強して、住宅会社選択から打ち合わせ、完成、そして今暮らしている家づくりの先輩が、ご自身の体験を教えてくれていますよ♪

そして梅ちゃん先生の4コマまんがも掲載♪読んで「あっ私もそうかも?!」と思ったら家づくり学校へ行くしかない!ちゃんと紙面で読みたい方は、遠慮なくお問い合わせフォームに、「ぴったんこ送ってください」とお送りくださいね!

そのほか、川越校ならではのイベント情報<ママラボ>最新情報

家づくり学校主催!セミナー&体感ツアー情報も掲載!

家づくりは学びから!本当に大切なんです。

漠然と家づくりを考えるのではなく、今の家づくり&ダンドリを知って、初めての家づくりを賢く進めましょう!家づくり学校主催で毎週末“家づくり基礎編”や”リフォーム基礎編“・”土地探し編“など知識を身に付けたうえで家づくりを進める事が出来ますよ!

“家づくりの基礎編”では、見学時の見るポイントもご紹介☆彡見るポイントを知ったうえで見学などに参加すると一層見る視点が変わってきます。どんな家づくりのお悩みも、私達アドバイザーにお聞かせください。必要な知識と目からウロコの最新情報をお話致しますよ♪

川越校トップページはコチラ★

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラ★

☆個別相談について詳しくはコチラ☆

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする