ゆったりバルコニー ゆったりバスルーム

前回の竹内ブログにて紹介させてもらっていた完成見学

さてさて続きです♪

サニタリースペース

私の好みのタイル使いの洗面台。TOTOのシステム洗面台は、収納力もばっちり。こうやってタイルをプラスするとセンスアップですよね。

ゆったりバスルーム

梅ちゃん先生ご機嫌ちゃんですね♪

だって、だって、こんなにゆったりだもの。浴槽は少し広めにとっています。そして新しい発見のこのお風呂の床。クッションフロアのような・・・畳のような・・・触った感触と、立った感触が違う、なんとも不思議なフロアで、何より滑り防止です。なかなかの優れものです!

トイレはアクセントクロス

ガラリの紹介でもお写真アップしていましたが、この床♪ 壁面♪ おしゃれコーディネートですよね。

お洗濯物は日光にあてて

バルコニーの広さも半端ないです!奥様のご希望で、洗濯物はできるだけ日光に当てて乾かしたい。雨が降っても大丈夫なように軒はしっかり出して、軒天もコーディネートされています。ご家族も多いし、これだけスペースがあれば安心ですね。

 

大満足の完成見学でした♪

 

とにかく、「体感」が大切だということをセミナーでもお話させていただいています。まず、勉強、そして次は体感なのですよ。

セミナー、個別相談で「学び」スタートしましょう!!

 

川越市石原町1-18-7(菓子屋横丁そば)・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422

★各セミナーの日程一覧・ご予約はコチラから★(今週末も土地セミナーを開催しますよ

☆個別相談について詳しくはコチラから☆