かわいくステキに暮らす 家族の笑顔が満ちる家!神戸市

本日は株式会社クレストホームさんが手がけられた、神戸市N様邸をご紹介!

扉を開けた瞬間、ふわっと心地良い木の香りに包まれました。「自然素材で体に優しい家を建てたい」と会社探しを始めたN様が出会ったのが、兵庫県産材や自然素材にこだわる同社でした。

N様が魅力を感じたのは自然素材だけではなく、同社のオリジナル工法「二重通気遮熱工法」による快適性!湿気を調節して清浄な空気循環を実現し、遮熱により一年を通して心地良い室温に保ってくれるそうです。「新築時の嫌な匂いもなく、真夏でもエアコン一台で快適に過ごせています」とご主人。

奥さまは家族がつながる回遊動線や家事を楽にしてくれる室内物干しスペース、インナーバルコニーもお気に入りだそうです。

元気に走り回る子ども達を見つめるN様の顔には「この家を建てて本当に良かった」そんな思いがあふれていました。これからもあたたかな空気が家族を包み、この家を幸せな笑顔で満たしてくれることを願っています。

この続きは、県内書店にて好評発売中の「兵庫での家づくり」本をご覧ください!57邸の建築実例や26社の企業情報、ダンドリや予算など豊富な記事コンテンツが盛りだくさんの一冊です。よろしくお願いします!

各種家づくりセミナーの開催日程をみる
個別相談を申し込む
家づくり学校神戸校のホームページをみる

神戸校のインスタグラムもスタート!ぜひチェックしてくださいね↓

@iedukurigakkou_kobe