あなたにピッタリの家づくりが見つかる!

家づくりって何から始めればいい?自分たちに建てられる?どんな会社があって、どれくらいで建てられるの?そんな疑問を家づくり学校がすっきり解決いたします!そして、あなたにぴったりの住宅会社をご提案・ご紹介します。

ステップ1.家づくり学校を訪ねよう

家を建てたい、リフォームしたいけど「何から始めればいいの?」「どんな会社があるの?」「自分たちに建てられる?」と思ったら、すぐに家づくり学校を訪ねよう。待ち時間なく相談できるように、電話・HPから予約をしよう!

神戸校へ個別相談を申し込む

ステップ2.家づくりの基本を学ぼう

まずは無理のない予算を考え、どんな会社があってどれくらいで建てられるのかといった会社別の特徴・目安価格を伝えた後、住宅会社の選び方を伝授。理想の会社を発見し、賢く建てるための知恵と知識が身につけば、家づくりは楽しくなりますよ!

ステップ3.要望をしっかりヒアリング

住宅会社の見つけ方が見えてきたところで、どんなお家を建てたいかの要望をじっくりとヒアリング。好きなデザインやスタイル、押えておきたい機能や性能、いろんな想いを遠慮なくお伝えください!

ステップ4.要望に沿った住宅会社を提案・紹介&見学訪問へ

ヒアリング内容をもとに、一人ひとりの要望に沿った住宅会社をセレクトして提案。信頼の登録会社から、ぴったりと合いそうな会社の特徴を細かく説明。気になる会社が見つかったら見学訪問へ出かけよう。予約はもちろん、家づくり学校で代行します!

ステップ5.会社訪問で建物を体感!自分たちの家づくりが見えてくる

気になる会社が見つかったら、実際に建物を見て体感し、想いを叶えてくれる家づくりパートナーを発見しよう!家づくり学校はいつでも何度でも利用は無料!納得のいく1社が見つかるまで、とことん「提案」「紹介」「見学訪問の手配」をするから、理想の家づくりが実現できます!

読書の秋、食欲の秋、行楽の秋、ではありますが、家づくりを勉強する秋!!!があっても良いのでは。これから寒くなり建物を体感するには一番良い季節を迎えますので、その前に家づくりの基本を学ばれてみませんか?お待ちしております。

神戸校のホームページをみる
神戸校のセミナースケジュールをみる