「高性能デザイン住宅」を体感してきました!

お家に関して勉強することはとっても大切。勉強とは、単に知識をつけることだけを指すのではありません。体感するのも勉強の1つ!

ということで、本日は「タカラホーム」さんのモデルハウスを体感してきました!とっても素敵なお家だったので、皆様にもご紹介させて頂きます。

回遊性抜群~家事楽動線~

▲リビング~キッチン~洗面所~お風呂~トイレ~ファミリークローク~リビングと、行き止まりがない設計。家事が楽になるのはもちろん、空間を広く感じることができます。ぜひ皆様にもくるくる回ってみて頂きたいです!アドバイザーたちも「楽しい~~!!」と最初からテンションMAXでした。

ウッドデッキスペース

▲リビングと繋がったウッドデッキスペース。完全なプライベート空間。BBQやプールを楽しんだり、白い壁をシアターとして使うこともできます。宮原アドバイザーの上部スペースは、ハンモックをひっかけることもできます!秘密基地みたいな、別荘みたいなお家ですね。素敵~~~!

収納もいっぱい

▲ひろーいクローゼットがたくさんありました。その家にあった家具を考えるのは、とっても楽しい反面とっても難しいです。収納が予め作られていると嬉しいですね。どこにあるのか、どれくらいの広さなのか、ぜひ体感してみてくださいね。

立ち止まって勉強

▲【スタッフ紹介】【見どころPOINT】【これからの家づくりに重要なUA値とC値】について詳しく書かれたコーナー。大切なことがたくさんつまっているので、ぜひご覧ください。

吹き抜け~2階建てエアコン1台で快適~

▲寝室から見える吹き抜け。2階建てなのにエアコン1台で快適なお家。その秘密は・・・!?気になる方はぜひ体感してみてくださいね。

アドバイザーも常に勉強。

▲タカラホームの堀口社長と。勉強家で熱い思いを持った社長とのお話は非常に有意義なものでした。金谷アドバイザーはずーっと「帰りたくない・・・。」と呟いておりました。(笑)

お客様に「生の声」をお届けするため、アドバイザーたちは日々勉強しております。知識を得ることはもちろんですが、私たちが大切にしているのは体感すること。皆様もぜひ体感して、「自分たちにとって良い家」を作ってくださる住宅会社さんを見つけてくださいね。

10/19(土)家づくり学校甲府校OPEN!

新築、リフォーム・リノベーション、建て替え、土地探し、中古物件購入など、家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください。まずは話を聞いてみたい!という方はセミナーをご利用ください。ご利用はすべて、何度でも無料です。

住所:甲府市向町290-3(向町交差点和戸通り沿い)リンガーハットさんのお隣です

時間:10:00~19:00(年中無休)

お子様連れでも安心してご来校いただけるよう、キッズコーナー・授乳室・おむつ交換台を完備しています。店舗前に広い平面駐車場もありますので、お車でお気軽にお越しください。

セミナーの開催日程はこちらのページから

個別相談についてはこちらから

家づくり学校甲府校の紹介ページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております!