BLOG

2023.07.26

とてもオシャレな事務所に行ってきました!

松山校

見学訪問

とてもオシャレな事務所に行ってきました!

先日お伺いさせていただいたハウスコムさんの事務所がとってもオシャレで素敵だったので、皆様にもご紹介したいと思います。

デデーンとまずは事務所を広く写した写真をご紹介。

何といっても一番存在感を放っているのが素敵な一枚板の机!無垢材のしっとりとした手触りがなんとも言えない!ぜひ皆様にも木の温もりを感じていただきたいです。

続いては壁紙。深みのあるブルーが素敵です。

壁紙だけでなく、時計や飾られている家具・雑貨がオシャレ!!左も右も素敵な家具が置かれています!

<左>


<右>

カメラやちょっとした雑貨を置いていたりしていました!(^^)!

そして、トイレまでもオシャレなんです!

戸の色も、壁紙も素敵!

お手洗いは他の部屋に比べて小さなスペース。そして、落ち着いた空間にしたいですよね?お気に入りの壁紙にお気に入りの小物を並べて、ちょっと友達にも自慢したくなるお手洗い。とても羨ましいです!!

実はハウスコムさんの社長の奥様がインテリアコーディネーターの資格を持たれており、今回ご紹介した事務所のインテリアの配置や壁紙等のデザインは奥様がこだわられて作ったものなんです。素敵な空間で美味しいお茶にお茶菓子、そして何よりたくさんのお話。いろいろなことを学ばせていただきました。素敵な空間ととても勉強になるお話に夢中になってしまい、長居してしまった吉田でした(笑)

先日はお邪魔しました!また、素敵な事務所にお邪魔させてください!(笑)

家づくりに関する疑問、お答え致します!

家づくりを進めていくと、わからないことにいっぱい遭遇します。そんな時はぜひ「家づくり学校」へお気軽にお越しください。

セミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中。個別相談では毎週末に開催しているセミナー内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能です。何回ご利用されても無料です。同じ内容を何回も聞きに来ていただいても構いませんよ?!

キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください!

その他、家づくりに関する疑問や質問はどんなことでも「家づくり学校 松山校」へ!皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校 松山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする