【予告】“18年前”の高性能住宅。性能はいかに!?【体感バスツアー】

列島を襲う猛暑。日中もそうですが、寝る時もエアコンが欠かせない毎日が続いております。皆さまにおかれましても、くれぐれもお身体はご自愛くださいませ・・・!

早速ですが表題の件、8月25日(日)に開催される体感バスツアーについてのご案内です。今回のテーマは「築後18年経った高性能住宅の体感」となっております。

※和テイストで風流がある上記画像は、当日に体感できるモデルハウスの1ショット。

 

「高性能住宅」の今昔について学べます!


The・日本の夏!といった一枚ですが・・・こちらも当該モデルハウスの写真なんです。

一昔前に建てられた高性能住宅が、現在の高性能住宅とどれくらい違うのか?経年劣化で性能が変わるのか?気になる諸々の疑問が解決できるセミナー&バスツアーとなっておりますよ!

 

家も燃費で選ぶ時代。何十年も住む場所だからこそ重要です。「快適に住み続ける」ことを考えることが家づくりの最重要ポイント。これから建てるべき家の必須要素を伝授します。

セミナーでは老舗工務店「うずくぼ工房」の山本棟梁が登壇して、建築のプロ目線からの話を聴くことができます。

※以前、家づくり学校のアドバイザーが「うずくぼ工房」を取材した時の様子はコチラから↓

 

当日のお席も、まだ少し余裕はあります。ご家族で奮ってご参加下さい!ご予約はコチラからどうぞ!!

 

お家づくりの基本を学び、体感を重ねましょう!


「家づくりの基本」をしっかり学びつつ、住宅会社・工務店選びと体感を進めていきましょう!!

家づくり学校では毎週末のセミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。個別相談ではセミナーの内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能ですし、何回ご利用されても無料です。

キッズコーナー、授乳室&おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください。

家づくり学校 松山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753

※平日限定のナイトセミナー、週一ペースで開催中!コチラもぜひご利用ください!ご予約は下記バナーリンクから承っております。