「こロなにまけルナ」!!

菊間町にある 横田建設の女性設計士、高宮さんが私たちも頑張ろう!いう想いで考えましたと、ご覧のポスターを持ってきてくれました!

上手く考えたものです。今 多くの周辺の住宅設備関係の展示場が自粛のためお客様との現物を見ながらの打合せが出来ず 各工務店さんも大変苦労されている様子です。

今まで普通にできていたことが出来なくなって 本当に不便ですが、その中で できることを考えていきましょう~ 住宅誌を眺めながら「どんな家にしたいか・・?」をご家族で話し合うのも良し、

そんな時 お手元にある「家づくりノート」をぜひご活用して下さい!要望のまとめ方が分かりやすく ビジュアルで活用できるので 大変便利です。

お好きな写真を スクラップにしてイメージを造る事が大切! そして 来るべき住宅会社さんとの打ち合わせに備えましょう~

住宅会社さんも 皆さんの要望がより理解できるはずです!

実はこの「家づくりノート」・・私たちが考えた要望のまとめ方の便利ノートなのです。ご相談に来られた方に もれなくお渡ししております。

また「家づくり学校」ではコロナ対策の一つとして「オンライン接客」も行っています。遠隔地の方やどうしても来れない方はぜひご連絡下さい。ご相談の方法を詳しくお伝えさせて頂きます。

これからは少しずつでも 平時の生活に戻れるよう各人が気を付けなければいけません。今まで経験した事がなかった事が降って沸いた2020年ですが、知恵を絞って周りの方々と協力して乗り切っていきましょう!!

「家づくり学校」もどんな時でも皆さまのご相談に応じれるよう スタッフ一同頑張って参ります。