BLOG

2023.09.11

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

松山・伊予市の土地情報集結!「第2回土地探そうフェア」開催

松山校

アドバイザー日誌

松山・伊予市の土地情報集結!「第2回土地探そうフェア」開催

土地から家づくりを考えている方、必見!「家づくり学校 松山校」では11月5日(日)に「土地探そうフェア」を開催します。松山市・伊予市などの土地情報を豊富に展示。また、土地探しのコツと落とし穴をお伝えします。

「土地探そうフェア」 11月5日(日) 10:00~16:00

※お待たせせずご案内させていただくために、ご都合のよいお時間をご予約の上、ご来場下さい。

▲前回の「土地探そうフェア」の様子

ご利用のご案内

☆不動産会社や住宅会社からの営業はありませんのでご安心下さい。

・土地情報展示スペースにて、ゆっくり自由に土地情報をご覧下さい。

・気になる土地があった場合は、家づくり学校アドバイザーにお伝え下さい。

・要望に合う土地が無かった場合家づくり学校アドバイザーにご希望に土地条件をお伝え下さい。後日、物件情報をご提案いたします。

・土地の選び方や予算の立て方、住宅会社選びのご相談についても、家づくり学校アドバイザーにお気軽にご相談下さい。

午後の時間帯はまだご予約承れます。お時間を取ってじっくりとご相談いただけるよう準備しておりますので、ご希望の時間帯をお知らせください。「ずっと探しているけど、なかなか気に入る土地が見つからない!」という方、もしかしたら今までの探し方が間違っているのかもしれません。ぜひこの「土地探そうフェア」で希望の土地を見つけてください。

家づくり学校 松山校について詳しくは、こちらでご覧ください。

個別相談は毎日受付中です。土地探しのご相談はもちろん、住宅会社の選び方や予算のこと、住宅性能のことまで、何でもご相談いただけますよ。お気軽にお問い合わせくださいね。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする