【レポート】出張!家づくりセミナーin今治!!

『お家づくりで後悔する人を一人でも多く減らすこと』。それが我々、「家づくり学校」アドバイザーが持つ、共通の願いです。

「家づくりで悩みを抱えているけど、東予エリアから家づくり学校に行くのは、中々に難しい・・・」

・・・そんなお客様のご要望にお応えして、初の出張セミナーを今治で開催しました!今回はその時の様子をレポート致します!!

 

初めての出張セミナー!in今治

2月11日(日)AM8:45。
今治市内中心部にある「地場産業振興センター」に到着しました。


到着して直ぐ、着々と準備を進めております。

正直、皆さんに来ていただけるかどうか不安でした(汗)「誰も来なかったらどうしよう」・・・そんな風に思ってたりしたのは、ココだけのお話。しかし嬉しいことに、セミナーが始まって直ぐ、その考えは間違いだということが判明しました!!

飛び入りでのご参加も!「リフォームセミナー」


受講生多数の中、熱弁を振るうアドバイザー。

午前中に開催された「リフォームセミナー」では、なんと当日飛び入りで参加をされる方もいらっしゃったのです!これには、担当アドバイザーも大興奮!

予定の時間をオーバーするというアクシデント(?)もありましたが、

「リフォームするべきか?建て替えるべきか?」
「判断するには誰に見てもらえばいいのか?」

これらの見極めポイントをつかみ、賢く会社を選ぶための基準が学べたと、受講生の方が口々に仰っていたのが印象的でした!!

 

終了後に拍手喝采!!「家づくりセミナー」


午後からは更に多くのご来場の中、基本セミナーを開催!

■何から始めるの?無理のない予算とは?
■どんな会社があり、どれくらいで建てられる?
■信頼できる会社の選び方とは?
■家と土地、どちらを先に決めるべき?

これらを限られた時間の中、懸命に皆さんにお伝えしようとしたアドバイザーに感銘を受けられたのか、セミナー終了直後には会場で万雷の拍手が!!更には「次回もぜひ開催して欲しい!」というお声がいただけたのも、スタッフ全員、非常に励みになりました。

興奮冷めやらぬ中、初の今治出張セミナーも無事終了。これもひとえに、ご来場いただいた皆さんのおかげでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!

 

「お家づくり」の問題、まずは「家づくり学校」へ!!


週末にはセミナー、随時で個別相談を開催中!!

気になること、何でもお気軽にご相談下さい。キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください!

その他、家づくりに関する疑問や質問はどんなことでも「家づくり学校 松山校」へ!皆様のご来校を心よりお待ちしております。

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753