「愛媛での家づくり」〆切作業と、チビっ子たち

年2回、4月と10月に家づくり学校責任編集で発行しております「愛媛での家づくり」ですが・・・遂に・・・ヤマ場(〆切作業)を超えることができました!!毎度のことながら地獄(?)の進行を終えて、あとは4月18日の発行を待つのみとなっております。

※上の写真は最後の校正(チェック)を終えた原稿の山。今回は前号以上にボリューミーです。

 

本誌の〆切はあれど、セミナー&個別相談は随時開催!


無論、〆切作業を進めながらも、我々の本分でもある家づくりセミナーや個別相談はいつも通り開催しておりました。

ある時のセミナーでは、チビっ子が総勢6名もいらっしゃったことがありまして・・・保育園もかくやといった大わらわ状態だったことも。


みんなで仲良く遊んでるなぁと近寄ってみると・・・


いつの間にやら店内にディスプレイされていた恐竜のフィギュアをゲットしたようです。皆、夢中になって遊んでいたのが印象的でした(汗) ※親分恐竜が子分を連れて街の遊技場に繰り出すという、シュールな寸劇が開催されていました。


※キッズスペースの一角にある、パネル工法で作られた切妻屋根のキッズ用住宅。写真には写ってませんがトップライト(天窓)もあって、採光もバッチリ。チビっ子たちの全力タックルにも耐えるほどの構造強度で、一家に一棟は欲しくなる逸品です。

 

家づくり学校はお子様連れでのご来場もwelcome!


「子ども連れていきたいんだけど・・・大丈夫かなぁ?」とお悩みの奥さん!大丈夫ですよ!!「家づくり学校」なら、個別相談ブースのすぐ隣にキッズスペースがあるので、お子さんをあやしながらしっかり勉強していただくことが可能です!

また、毎週末のセミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。個別相談ではセミナーの内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能ですし、何回ご利用されてもOK。もちろんご利用は無料です。

授乳室&おむつ交換台もご用意していますので、乳幼児をお連れの方もお気軽にお越しください!

その他、家づくりに関する疑問や質問はどんなことでも「家づくり学校 松山校」へ!皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校 松山校について詳しくはこちらから

週末のセミナー情報はこちらから

個別相談のご予約はこちらから

お問い合わせはコチラからどうぞ⇒089-993-7753