夫婦バトンリレーの家づくり、決定までの五ヶ月間

「会社が決まりました!」とN様がご報告に来られましたよ。

ありゃりゃ可愛いベイビーも!!(本当は写真を撮らせてもらったのですが、手違いでイラストとなりましたm(_)m)

奥様、おめでとうございます!本当に可愛らしい僕ちゃんですね!!お父様にそっくり・・・本当に良かったですね!!!

N様が初めてご相談に来られたのは5月5日のことでした。最初は、はじめて知ることばかりで少し驚かれていたように思います。その後、色々と気づきをもって頂き、しっかり勉強して頂きました。

それからは奥様の出産予定日までギリギリ、ほんとあと数日で生まれるかもというタイミングまで、色んなお家を体感しに行かれました。

8月から奥様はご出産で帰省されました。その後はご主人が一人で検討を深めて行かれましたね。遠く離れておられても、ここぞ!という時にはご主人が奥様の実家まで行かれ、相談を繰り返す様子もありました。

そして、本日、会社決定のご報告。期間はちょうど5ヶ月です。その間には出産という一大イベントがありながらも、とっても効率的に時間を使い、しかも、しっかり検討を重ねた上で会社選択をされました。

まさに夫婦バトンリレーの家づくりです。