本年最後の嬉しいお言葉

家づくり学校の年内開校は本日まで、12/29-1/4までお休みをいただきます。年末以外は休まないのですが、ご迷惑をお掛けいたしますm(_)m

今年一年を振り返ると、お陰様でとっても忙しくさせて頂きました。でも、感謝の言葉を戴けると、それだけで疲れは吹っ飛ぶ、そんなありがたい一年でした。

今年の最後に嬉しい言葉をいただきましたので少しご紹介します。

「・・・これからリフォームを進めて、引っ越しは来年4月後半、ということになりそうです。家づくり学校で色々勉強させていただいたり、占部さんや〇〇さんとの出会いがあったことで、前へ進むことが出来ました。本当にありがとうございました。心から感謝いたします。本日は、取り急ぎご報告とお礼のメールをさせていただきました。今年も残すところあと僅かとなりました。占部様、家づくり学校の皆さまにとって来年が素晴らしい日々になりますようお祈り申し上げます。」

嬉しいお言葉です。ただただ感謝m(_)m

M様は最初、すっごく悩まれてました。

空家となったご実家をどうするべきか?自分はこれからどこに終の棲家を持つべきなのか??物件余りとなる世の中で、切実な問題だと思います。

でも、どんな悩みだって解決法はあると思います。そして、答えは人それぞれ違うと思います。悩まれたら、一人で考えずに、お気軽に家づくり学校にお越しくださいね!

思わぬ答えや解決方をご提案できるかもしれませんよ。

まずは、セミナー参加。なんてのもよいかも。

↓新年最初の家づくりセミナーはこちらです。↓

『住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!』

2018年の家づくりは家づくり学校から始めてみませんか?