家づくり学校は、人生劇場!

「今度はお庭を造りたいんですが、相談に乗ってもらえませんか?」三年前に家づくり学校をご利用されたN様と久々の再開です。

お庭ですか!いいですね~!!お任せください、色々とご提案できると思います。岡山で仕事してますが、岡山のお庭文化は結構高いように思います。活躍されてる作庭家の方も多いですよ!

どんなお庭にしたいのですか?手間いらずのモダンガーデン?本格和風庭園?自然を切り抜いたような自然造形派のお庭なのか?それとも自分で草花を植えて楽しむイングリッシュガーデンですか?私の知る限りのことは何でもお伝えしますよ。と、N様とのお庭相談が始まりました。

でもこうやって、また家づくり学校に来ていただけることがとにかく嬉しいですね。N様再開の最初のお言葉は、家づくり学校を利用してよかった!お陰で快適な家を建てることが出来ました♪と言ってもらえることが本当に嬉しいです。

まずは家づくりが大切ということなのですが、お庭を始め、家づくり以外の相談もしょっちゅうです。

もうすぐご結婚を控えたとっても忙しいカップルさんの家づくりサポート

働き盛り30代「このままでいいのか?」という転職相談

同世代ご夫婦にお子さんが出来て、家づくり相談を再開する時は本当に親身になれますね。

はたまた、想定借入額がとんでもない金額で「このまま契約するべきか?」と相談に来られた若夫婦には、「家づくりが全てではない!」とばかりに、コンコンとお説教をすることもあります。

家づくりだけで終わらず、ついつい物申す、、厄介なオッサンです。(>_<)

家づくり学校は、まさに人生劇場ですよ。