BLOG

2018.11.15

素敵な家が建ちました♪

岡山校

アドバイザー日誌

素敵な家が建ちました♪

今日は家が完成されたお客様に久しぶりに会う事ができました!!O様が初めて家づくり学校へ来てくださったのは約2年前です。学校と名前はついているもののいったいどんな事をしてくれるのかと不安そうに奥様1人で来られました。確かに、住宅会社でもなく、不動産会社でもなく一体どんな所だろうと思われる方は少なくないと思います。O様もそんなお1人だったんです。が・・・今日はとっても嬉しい事がありました!!

家もお引渡し済みで今日は別の件で来てくださったのですが、お世話になったお礼にと手作りのマグカップに入ったフラワーアレンジメントを私に下さいました!!とっても可愛くてその気持ちがとってもとってもとっても嬉しかったです。こんな私でも家づくりのお役にたてたのかなと・・・。

O様も色んな悩みを抱えて家づくり学校に来てくださいました。家づくりって本当に分からない事ばかりで何から始めればよいのかさっぱり分からないと思います。一生のうちに一度あるかないかの大きなイベントで金額も大きいですよね。だからこそしっかりと勉強して住宅会社を選んで欲しいと思います。

個別相談はちょっと・・・という方はセミナーから参加してみませんか?

セミナー参加はこちらから

ぜひ一度、家づくり学校へ来てみてください。ためになるお話を沢山させていただきます!!!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする