お盆も毎日営業★N様ご家族のご相談例

先日2度目の個別相談にお越しいただいたN様ご家族。ご家族揃って屈託のない笑顔・・!見るたびにこちらまで笑顔になれる写真です(*^^*)

前回初めてお越しいただいた際、N様ご家族にはしっかりと家づくりの基本的な知識をお話させていただきました。予算立て、おうちの基本性能、住宅会社の見極め方・・きちんと勉強していただき、次回までの宿題ということで①家づくりノート(家づくり学校でプレゼント!)を使って、ご要望をまとめてくること②雑誌『岡山での家づくり』(こちらもプレゼント!)の好きなページに、ご夫婦それぞれで付箋を貼ってくること。この2つを行ってきていただきました。

先日お越し頂いて、早速宿題チェック!「ふんふん、そういうテイストが好きなんですね、なるほど、ふむふむ・・分かりました!」お見せいただいたご要望を元に、それを叶えられる住宅会社さんをいくつかお話させていただきました。その中で特に気になった会社さんに、今週末から早速ご訪問です♪

家づくり学校では、家づくりの基本的な知識を勉強していただけるだけでなく、住宅会社さんのご案内やご訪問手配まで行っております。ご訪問の手配の際には、しっかりと対応してくれる担当さんに直接お繋ぎします!一生に一度の大きなお買い物、住宅会社選びも大切ですが、人選びもとっても大切・・!私たちにお任せくださいね。

岡山校のセミナー一覧はコチラ、個別相談のお申し込みはコチラから