マラソンから家づくりまで♪ 愛の伴走物語

ポージングをおねだりしましたm(__)m 本日はマラソンカップルさんのご相談。新婚さんとのことで、思わず「どちらで出会われたんですか?」とお尋ねすると「マラソン大会です!」とのこと。マラソン大会!? 今時はそんなところで出会われるのか!! なんとも爽やかな出会い・・私も一度出てみようかなぁ。(^^;

 

これから家づくりを始めて行こうと思うんです。高い買い物なので、しっかり知識をつけてじっくり検討していきたんですとご主人。ところが奥様があまり乗り気ではなく、温度差があるとのこと。なので、今日は無理矢理に引っ張ってきました、とのことです。大切なことですよね、ご夫婦の知識や温度は常に同じにしておくことが本当に大切だと思います。マラソンと同じで家づくりの道のりも夫婦一緒に伴走して進めていくべきですね。わかりました!しっかりレクチャーさせて頂きますね!!特に奥様に。。(>_<) T様ご夫婦の家づくりは本日スタートを切りました。

本日も朝からたくさんのお客様にセミナー参加からスタートを切って頂きました。ここ数年、熱心なお客様が増えたように思います。デザインとかイメージばかりではなく、中身をすごく気にする本質思考の方が多くなったのかな。とても良いことだと思います。新人金谷のセミナー講師も板についてきたもので成長を感じます。(^-^)

生涯で一番大きな買い物といわれる家づくり。とりあえず、見に行ってみるか!ではなく、、まずは自分たちにとって無理のない予算を考え、しっかり基本知識を身につけて頂きたいです。見学に行く前にちょっと寄り道しませんか?前知識をつけておけば、質問することもわかりますし、対応する人やその会社が建てる家のレベルも見えてきます。「賢く始める家づくり」その第一歩は、家づくり学校からスタートですよ!

まずはセミナー参加にしてみようと思う方はこちら!

個別でいろいろ聞いてみたいなと思う方はこちらから!

皆様との出会いとご縁を心より楽しみにお待ちしておりますm(__)m