家づくり学校、入学から卒業まで。。

①家づくり学校の入学はセミナー参加からのお客様も多いです。本日は家づくり基本セミナー「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」を行いました。このセミナーでは、ムリの無い予算の考え方を始め、家づくりの基本知識、住宅会社の見極め術などなど、家づくりの極意をてんこ盛りでお伝えしています。

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はこちらからチェックできます

セミナー後は色んな気づきをもって頂けたようです。お客様の声を少し紹介します。

▲全くの無知識だったので、知らないワードもたくさん出てきて、すごくステップアップできたように思います。過去にも友人のすすめで完成見学会にも行ったことがありましたが、全くどこを見ていいかも分からなかった思い出があります。次からは少しは自信を持って見学に行けそうです。

▲家づくりの注目すべきポイントが明確になって良い機会でした。雑誌等の用語等が分かりにくかったですが、この場で説明して頂けて良かったです。数値のデータの根拠を明示して頂きたかったです。

②セミナーの次は個別相談をご利用いただいています。個別相談ではお客様一人ひとりの要望をヒアリングしてそれぞれのお悩み解決を行い、最終的にご要望に沿った会社情報を提供しております。

③個別相談のあとは見学訪問に出かけましょう!意中の会社が見つかれば見学訪問に出掛けてもらっています。お家は絶対に体感するべきです!実際のお家を体感しなければ住み心地はつかめません。体感することで自分たちの基準づくりにもなっていきますよ。

④要望に沿った会社のお家の体感を重ねたあとは、いよいよ企業選択。本日お越しのT様はもうすぐ卒業ですね!T様の入学は5月3日の家づくり基本セミナーからでした。5ヵ月目の本日、ついに最終局面です。最後まで妥協せず詰めていきましょうね!客観的なアドバイスを行い、最後までサポートしていきます。

入学から卒業までの期間は人ぞれぞれです。必要に応じて家づくり学校をご利用頂ければと存じます。入学は2つの入口からどうぞ!!

まずは家づくり基本セミナーから入学したい方はコチラから!

個別相談から入学してみたい方はコチラからどうぞ!

家づくり学校 岡山校について詳しくはコチラから

皆様の入学を心からお待ちしておりますーm(__)m