BLOG

重定 桃子

重定 桃子

新年早々満員御礼!しっかり勉強していただいています。

岡山校

アドバイザー日誌

新年早々満員御礼!しっかり勉強していただいています。

満席の為、セミナールームに入れず・・!ガラス越しに写真をパシャリ。本日はセミナーも個別相談も朝から夕方まで満員御礼!たくさんの方々に、家づくりについてしっかりと勉強してもらっています(^^)

「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」

本日開催した「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」では、

■家づくり、何からはじめればいいの?

■ムリのない予算の考え方

■会社別の特徴と目安価格

■信頼できる会社の見極め方

など、家づくり全般に関するお話を広くお伝えしております。

↓セミナーに参加されたお客様のご感想↓

▲とても分かりやすく、イメージが少しずつわいてくるようなセミナーで、これからいろいろなこと、具体的なプランを立てていくことが楽しみになりました。損や後悔をしないように親身になってくださりそうなので、また相談しに来たいなと思いました。

他にも「家づくり、何から始めたら良いのか分からなかったのでとても参考になった」「普段聞けないような話が聞けて良かった」などなど、毎回とっても嬉しいお声をいただいています。

家づくり学校では、「一人でも多くの方に後悔のない家づくりをして欲しい!!」そんな思いから、毎週末様々なセミナーを参加費無料で開催しています。

「何からはじめたら良いのか分からない」そんな方こそセミナーに足を運んでいただき、家づくりの第一歩にしていただけたらと思います。

キッズルーム・授乳室・おむつ交換台も完備しております。ぜひ週末は家づくり学校のセミナーに足をお運びくださいね!♪

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はこちらから

アドバイザーとマンツーマンで相談できる個別相談についてはこちらから

家づくり学校 岡山校について詳しくはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

重定 桃子

人生の中でとっても大きな買い物である家。何十年経っても「この家でよかった」と思えるものにしたいですよね。絶対に後悔してほしくありません!後悔しないためには「知ること」が大切です。そのために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする