家づくり、何から始めるべき?セミナーを行いました!

みなさま、こんにちは!家づくり学校岡山校の有岡です!

早いもので、5月も半ばですが、もうすでに暑いですよね!これから夏に向けてどんどん暑くなると思いますが、水分補給をこまめにしていきたいと思います。

さて、本日、「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」というセミナーの講師を務めさせていただきました。

このセミナーでは、

・無理のない予算の立て方

・どんな会社がどれくらいの値段で建てられるのか

・信頼できる会社の選び方

・住宅の性能

などについてお話しています。

セミナー後の感想で、「家づくりのことについてよくわからなかったので来てよかった。」「性能のことについて詳しく知ることができて良かった。」など様々なうれしいお声をいただきました。

家づくり学校では、「一人でも多くの方に後悔のない家づくりをして欲しい!」そんな思いから、毎週末様々なセミナーを参加費無料で開催しています。

「何からはじめたら良いのか分からない」そんな方こそセミナーに足を運んでいただき、家づくりの第一歩にしていただけたらと思います。

キッズルームなども完備しておりますので、ぜひ週末は家づくり学校のセミナーに足をお運びください!

家づくり学校で行っているセミナー一覧はこちら

オンラインでもご相談できます!詳しくはコチラから。