【最大9連休】お盆休み期間中も家づくり相談会毎日開催中!!

今日からお盆休み!最大で9連休という事もあり、今日から帰省ラッシュが始まっているそうですね。車で帰省される方は特に運転には気をつけてくださいね。そんなお盆休み期間中でも家づくり学校では毎日、個別相談会を実施しております。家づくりを考えられているご家族様はお盆期間中にゆっくりお話できる時間もあるかと思います。「あれ?家づくりってどう進めればいいの??」などの不安事が少しでもございましたら、家づくり学校にお越しくださいませ。お客様のご相談所としてお役立ていただければ幸いでございます☆

家づくりで失敗しない術、教えます!

家づくりを終えた約7割もの方が何かしらの後悔をしていることをご存知でしょうか?何千万円もの費用をかけたにもかかわらず、実際に暮らしてみて「こんなはずではなかった…」と後悔している。。こんな事があって良いのでしょうか。私達、家づくり学校はそうあってほしくないと、切に願います。では、なぜそうなってしまうのか…その一つとしてお客様の家づくりに関する情報不足もあるかと思います。住宅会社が家から近いから、担当してくれたスタッフが優しいから、そういった理由だけで決めてしまってはいないでしょうか。住宅会社決定は、家づくりの「本質」で決めていただきたいと思います。デザインや間取りなどの目に見える部分ではなく、目に見えない部分が大事ですよ!

暑いこの時期だからこそ分かることも

ここ最近は真夏日なんて当たり前…35℃をこえる猛暑日も観測されております。そんな暑い時期だからこそ、家づくりで大切なところが見えてくることもあります。それは家の「性能」のこと。性能の良さはやはり体感してみないと分からないものです。真夏なのに、2階はムシムシと暑くない。エアコン一台で家全体が心地よく、涼しい。そんなお家を体感するのは今がチャンスです!そういったお家を体感してみてはいかがでしょうか。では、どこでそういったお家が体感できるのか?また、見学した際にどんなことをチェックすればよいのか?それはメディアである家づくり学校にお任せください♪お客様にピッタリの住宅会社の情報や住宅会社の見極め術を伝授させていただきます!

お盆休み中の数時間を家づくり学校で!

家づくり学校 湘南校には神奈川県の優良住宅会社、40社以上の情報があります。それらの会社はすべて、私達アドバイザーが自身の目で現場を見て技術力を確かめ、性能の取り組みや素材へのこだわり、デザインセンスなど、その会社の特徴や得意分野を知り、じっくり時間をかけて話を聞くことでキーマンの人柄やスタッフの対応力、家づくりへの熱い思いをきちんと確かめた会社ばかりです。施工写真だけでは見えてこない、住宅会社を選択する上では一番大切な「住宅会社の本質」を直接、アドバイザーがお伝えしています。

お盆休み期間中のどこか数時間で大丈夫ですので、ぜひ家づくり学校でお勉強してみませんか?

皆様のご来校をお待ちしております。

  インスタ始めました!

LINE@でもお気軽にご相談できます!

家づくり学校 湘南校(駐車場・授乳スペース・キッズスペース完備!)への簡単なアクセス方法はコチラ↓↓

藤沢市本鵠沼4-7-9・・・写真入りでわかりやすい!アクセスの詳細はこちらをご覧ください

週末のイベント情報はコチラからチェック★

お電話でのお問い合わせはコチラから★ 0466-47-8764

★個別相談の予約をする★