BLOG

【ポスティングスタッフ募集中】目指せ!健康のために一日10,000歩!

湘南校

アドバイザー日誌

【ポスティングスタッフ募集中】目指せ!健康のために一日10,000歩!

家づくり学校湘南校では毎月、家づくりを検討している方のためのチラシを配布員さんにご協力いただき、お届けしております☆家づくりは非常に分かりづらいもの…。実際にある統計データでは約7割もの方が家づくりで後悔していると言われています。。私たちは一組でも多くのご家族様に失敗・後悔しない家づくりをしていただきたいと思っています!そんな思いをもっとたくさんの方にお伝えしたいので、家づくり学校のチラシを配布してくださる方を大募集したいと思います!

配布するチラシはどういうもの?

お届けしてもらうのはこちらの「ぴったんこ」。ハウスメーカーや工務店・ビルダーの違いや価格、無理のない借入金額の出し方や失敗しない住宅ローン選びなど、新築やリフォームなどの家づくりで困っている方のお役立ち情報満載のチラシを配布していただきます。

ご自身の空いた時間で配布できます

基本的にはご自宅の近くのエリアで配布していただきます。配布枚数も毎月、配布員と家づくり学校とで調整いたしますので、安心して配布していただけます。20代~70代まで幅広い年齢の方にご活躍いただいてますので、子育て中のママさんや定年退職された方でも大歓迎です!!

一日に10,000歩をクリアするには

もちろん配布するエリアによっても多少は変わってくるのですが、だいたい400枚くらい配布すると10,000歩はクリアできます!1日~3日くらいで配布できる枚数です。毎日10,000歩をクリアするのは大変かもしれませんが、お仕事しながら数日でも歩けると健康のためにも良いですよね!

ポスティングの仕事に興味ある、歩いて健康になりたい!という方はお気軽にお電話ください☆

お電話でのお問い合わせはこちらから★ 0466-47-8764

家づくり学校 湘南校へのアクセスを確認する

LINE@でのご応募はこちら

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 湘南校
家づくり学校 湘南校

家づくり学校 湘南校

所在地
神奈川県藤沢市本鵠沼 4-7-9 ウェルネス湘南第1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
0466-47-8764
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする