吹き抜けは寒い?

「吹き抜けにしたいけど冬寒いのは嫌だなぁ…」と、「吹き抜け=寒い」とインプットされているお客様がよくいますが、いやいやそんなことないんですよ!(◎_◎;)

高気密・高断熱にすることによって、吹き抜けをつくったって温度差のない快適で開放感のある家にすることが可能です。

吹き抜けにすることによって、開放感を感じられる以外にもいいことがあります。なんと夏でも冬でもエアコン一台で賄えたりします✨光熱費を抑えられるので、財布にも嬉しいですよね(*’ω’*)

「性能なんて、どこの会社も似たようなもんじゃないの?」と思われている方もいるかもしれませんが、これは実際に体感すれば絶対にわかります!性能が全てとは言いませんが、建てた後で「こんな家もあったんだ!」ってことになると後悔が残りますよね…。生涯で一番大きなお買い物だと思うので、後悔だけはないように!しっかり納得のいく家づくりをしましょう🎵

よく「何もわからない状態で行っても大丈夫なんでしょうか?」と聞かれるお客様がいらっしゃいますが、そんなお客様にこそ家づくり学校をご利用いただきたいと思います😊予算の考え方、建て時はいつなのか?などなど、きっとお役に立つ情報をお伝えできると思います。

 

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。 家づくりの基本的な知識と情報を手に入れて、後悔しない家づくりをしましょう。

LINE@でも相談できます!

◆各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

◆個別相談を申し込む(予約フォーム)

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています⇒TEL 087-834-3834