2月体感バスツアーのご案内♪

月に一度の大人気セミナー!体感バスツアーのご案内です(๑•̀ㅂ•́)و空き状況、あとわずかです!この寒い時期に是非ご参加を!家の性能を体感してください!!

2/15(土)「一級建築士がズバリ解説!本当の家づくりの考え方を教えます」

2月の体感バスツアーは、「家の価値を維持するための考え方、デザインと性能が融合した家づくり」を学びます。プロから直接家づくりが学べる、午前中はセミナー(座学)、午後からは午前中に学んだことを実際に目で見て体感し、確かめて頂きます。聞くだけではわからないこともたくさん!賢い家づくりをするには「体感」がポイントですよ!

先日、今回体感させていただくお家を一足お先にアドバイザーが訪問させていただきました!今回は構造見学会という感覚ですが、既にこの状態でも「家の性能」を感じることができました。

このお家のテーマは「和風パッシブ✨」開放感のある窓も、夏・冬の日射角を計算し、設計されています。この日はすごく寒い日でしたが、太陽の日も室内にしっかり入り込み、いつの間にか寒さも気にならなくなりました♪

今回は家の構造や断熱材の違い、換気システムの違い、施工力など中身を見ながらお話を聞くことができます。もちろんデザインのお話や間取りの考え方など、気になることは是非プロにお聞きください。ズバリ答えてくれます♪

これから家づくりをスタートする方は是非ご参加ください。ただただ不安・・・不安だらけだけど何を質問していいかもわからない・・・そんな方がほとんどです。不安であれば、まずは体感バスツアーにお越しください。皆で体感するから怖くない!アドバイザーもいるのでご安心ください。お席空き状況あとわずかにてご予約はお早目に!お待ちしております。

LINE公式アカウントでも相談できます!

◆各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

個別相談の詳細はこちらからチェック!

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています⇒TEL 087-834-3834