タイル貼りキッチンが映える洋風テイストの住宅を取材してきました

本日は2018年2月18日発行予定の「香川での家づくりvol.9」の取材のため、家づくり学校をご利用いただき、夢のマイホームを実現したお客様のお家に行ってきました。

■家づくり学校を利用してマイホームを建てた先輩達の実例100■

家づくり学校を利用しようと思った理由は?

ご相談当時に暮らしていたアパートの期限が切れるのと、3人目のお子様が産まれるという事もあり、家づくりを考え始めたお客様。家づくり学校の情報誌を見られて、ご相談にこられました。家づくりに必要なことを様々お話しさせていただいた後に要望を聞いてみると、洋風の可愛い家を建てたいとの事。家づくりを始めて、1年。理想のマイホームを建てれておりました♪

タイル貼りキッチンが家づくりの主役☆

詳しくは2018年2月18日発売をお楽しみに!

納得のいく家づくりをするには、ご要望をまとめるのももちろんですが、無理のない住宅計画を立てて、住宅会社の違いを知った上でご訪問することが大切です。では、どう計画していけば良いのか…。その答えは家づくり学校にあります。まずは、家づくりの必要な知識を身につけることが肝心!お金の事や住宅会社の事、またこれからの家づくりについてしっかりと勉強してみませんか?

家づくり学校は毎日個別相談会を実施しておりますので、お気軽にご相談にお越しくださいませ。目からウロコの情報をお伝えさせていただきます。