2018年の家づくりは家づくり学校から始めませんか

高松

明けましておめでとうございます。家づくり学校は本日から仕事始めとなります。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

家づくり学校でできること

家づくりを既に始めているご家族、これから家づくりを検討するご家族はこの年末年始のお休み間にゆっくりお話できたのではないでしょうか。家づくりは誰一人欠けることなく、ご家族皆さんで考えていかなければなりません。何を考えれば良いのか分からない…そんな方は要注意!何千万円もかける家づくり、曖昧な状況で進めていくと危険ですよ!!まずは、家づくりの進め方を勉強しましょう。

失敗・後悔しない家づくりをするには、ご家族ごとの無理のない予算を考え、住宅会社ごとの目安価格や特徴、土地探しのポイントやこれからの国策など、様々な事を知っておかなければなりません。にもかかわらず、なんとなくで家づくりを進めてしまっているご家族が本当に多いのです。

※家づくり学校とは?

家づくりアドバイザーにご相談ください

家づくり学校のアドバイザーは住宅情報誌を作成しながら得た情報や実際にご自身で体感した建物の情報などネットや広告では分からない情報を皆様にお伝えさせていただいております。特に家づくりで大切な事は「目に見えない部分」。間取りやデザイン以外にも大切な事があります。

週末の家づくり学校風景

 

住宅展示場や見学会に行くのも大切ですが、知識がないまま闇雲に会社を見てまわっても、わけがわからなくなってしまうだけ。建物見学する前に、まずはご家族の希望する家づくりはどんなものなのかを考えてみませんか?私達、家づくり学校アドバイザーにご相談ください。目からウロコの情報をたくさんお伝えさせていただきます!

家づくり学校へのご相談お申込はこちらから!

その他セミナーや見学ツアーを毎週開催しています。詳しい日程・内容はこちらからご覧下さい。