ご家族の夢のマイホーム実現を叶えるお手伝い☆

先日、2018年2月18日発行予定の「香川での家づくりvol.9」の取材のため、家づくり学校をご利用いただき、夢のマイホームを実現したお客様のお家に行ってきました。家づくりをサポートさせていただいた後、久しぶりにご家族に会えるのが撮影取材時の楽しみです☆

■家づくり学校を利用してマイホームを建てた先輩達の実例100■

家づくり学校を利用しようと思った理由は?

結婚を機に夢のマイホームを建てたいと思い立ったもののどう進めていけば良いのか分からないとの事で家づくり学校にお越しいただいたお客様。土地探しイベントへの参加や失敗したくないと思いから、家づくりのご相談に頻繁に来られました。家づくり学校にお越しいただいた日から約1年。要望通りの大満足の家を建てておられました。

詳しくは2月18日発売をお楽しみに!

納得のいく家づくりをするには、ご要望をまとめるのももちろんですが、無理のない住宅計画を立てて、住宅会社の違いを知った上でご訪問することが大切です。では、どう計画していけば良いのか…。その答えは家づくり学校にあります。まずは、家づくりの必要な知識を身につけることが肝心!お金の事や住宅会社の事、またこれからの家づくりについてしっかりと勉強してみませんか?

家づくり学校は毎日個別相談会を実施しておりますので、お気軽にご相談にお越しくださいませ。目からウロコの情報をお伝えさせていただきます。