香川で家づくりするならこれも見ないとね!「香川での家づくりVol.9」 2/18(日)発売!!

香川での家づくりをお考えの方、必見!「家づくりは何から始めればいいのか」「予算の考え方」「これからの住宅の方向性」…といった役立つハウツーはもちろん、地元優良工務店情報を美しいビジュアルで紹介するコンテンツ満載のマガジン「香川での家づくりVol.9」が2月18日(日)にいよいよ発売です!

表紙はこれ!オレンジの帯がまぶしいっ!夢の住まいを叶えた先輩たちの笑顔がいっぱいの「大満足の家」や、県内優良工務店が手がける家づくりが分かる「企業リポート」など、ページをめくるだけで夢が膨らむ内容が満載。ワタクシ鎌Dが取材・撮影・執筆したドキュメンタリーリポート「孤高の家具職人の流儀  “木心地”いい暮らし」もぜひ読んでいただければウレシイです。大ボリュームでお値段500円のお手軽プライス。家づくりの計画立てに便利な「家づくりノート」も付いてます!2月18日(日)、香川県内主要書店で発売です。「家づくりの情報はスマホで探している」という方もぜひ!

「香川での家づくりVol.9」を読んだ後は、家づくり学校へお越しください。あなたの「後悔しない家づくり」を全力でサポートしますよ!!

鎌Dでした。☆Let’s Study♪☆