家づくりを始めようかな…とお考えのアナタ!さぁ、勇気を出して「家づくり学校 高松校」へカモン!です!

「そろそろマイホームがほしい…」。そう思ったアナタ。まずは何から始めれば始める?ネットや情報誌を駆使して住宅会社の情報を手当たり次第探す?住宅展示場へ足を運ぶ?ちょっと待った!約6割の方が後悔している現状の家づくりだからこそ、じっくり入念に住宅計画を立てて、心から信頼できる住宅会社とめぐり合うことが「後悔しない家づくり」への道。家づくりという未知なる旅へと旅立とうとしている皆さんを、正しい方向へと導くのが、われわれ家づくり学校 高松校です。

高松市を南北に貫くストリート「レインボーロード」沿いに現れる巨大な看板。「家づくり学校 高松校」です。ガラス張りの真っ白い建物と、ハタハタと風にゆらめく幟が目印です。ちょっと入りにくい雰囲気?学校ってなんか変な教材とか買わされそうな感じ?いえいえ、そんな怪しいことはしておりません。校内へと気軽に足を踏み入れてみてください。シンボルカラーの真っ赤なカーディガンを身にまとった大男・ワタクシ鎌Dをはじめ、気さくな女性アドバイザーが皆様を温かく出迎えますよ。

とある休日の校内。皆さん真剣に相談していますね。「家づくり学校 高松校」では、個別相談やセミナー、見学ツアーを通して学び・体験しながら、自分達にピッタリの家づくりを発見できます。個別相談・セミナーはもちろん、お客様それぞれの希望にフィットする香川県内の住宅会社への提案・紹介まで、すべて無料でサポートしています。キッズスペースや授乳室も完備していますので、小さなお子様連れの方も安心してお越しください。「家づくり学校 高松校」を上手に活用して、心から満足のいく住まいを叶えてくださいね。ちなみに右端で岡本太郎ばりのボディランゲージで熱弁をふるっているのが鎌Dです。

家づくり学校は毎日個別相談会を実施していますので、お気軽にご相談にお越しください!また、土日祝日には、家づくりをするなら知っておきたい知識を伝授する各種セミナーを開催中です。目からウロコの情報をお伝えさせていただきます。開催スケジュールと詳細をチェックして、予約フォームから参加をお申し込みください!

鎌Dでした。☆Let’s Study♪☆