賢くお家づくりを考えましょう!

家づくりって分からないことが多いですよね。本日、家づくり学校 高松校に来られたF様も、いろんなお悩みの中、ご相談にお越しになられました。「住宅展示場にも行ってみましたが、なんだかよく分からなくて・・・」とのこと。そこで書店で「香川での家づくり」を購入し、家づくり学校のことを知って、家づくりのことを教えてくれそう!と思い、相談に来てくださったとのことでした。

レクチャー後のF様からのコメントです。

「全く方向性が見えない中で、進むべき道すじが見つかって良かったです。」

嬉しいお言葉ありがとうございます。F様の家づくりのお役に少しでも立てたようでアドバイザー冥利に尽きます。

賢くお家づくりをするならば、やっぱり情報を知っておくことが大切です。なぜならお家づくりは、何千万も大金をかけて1回で満足のいくお家づくりをしないといけないからなんです。何千万円もかけて建てた後に「こうしておけばよかった」と後悔する人が実は多いんです。後悔しない為にもこれからのお家づくりで大切なことを学んでください。

家づくり学校では、これからのお家づくりに大切な情報をお伝えしております。「何から始めればいいの?」「自分たちに家づくりが出来るの?」と迷う前にぜひ、家づくり学校にお越しください。皆様のお悩み解決の手助けをさせていただきます。

セミナー&体感ツアー&ローンセミナーも開催しております。詳しい日程や内容はこちらからご覧下さい。