子育て世代の家づくりもサポート!お子様連れの方も気兼ねなく家づくり学校へお越しください★

香川で家づくりを始めようかなとお考えの方。いざスタートしたはいいものの、「悩みや不安が多くて行動できない」「行き詰まって何をしたら良いのか分からない」・・・など、色々悩まれている方もいらっしゃるのでは。また「小さな子どももいるし、迷惑かけたくないから…」といって、思うように行動できていない方も多いかもしれませんね。子育て世代のご夫婦の家づくりをサポートするのも、われわれ「家づくり学校 高松校」の務めです。

 

「家づくりって何から始めればいいの?」「どうやって進めていけばいいの?」と、悩んではいませんか?「家づくり学校 高松校」では、家づくりに関するお役立ち情報満載のセミナーや見学ツアー、また一人一人対応させていただく個別相談を開催しています。広い館内でリラックスしながら、後悔しない家づくりの極意をお伝えしています。

「家づくり学校 高松校」にはキッズコーナーを設けておりますので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心してご相談いただけます。おもちゃでワイワイ遊ばせてあげてください。来校される方で混雑する週末には、たくさんの子どもたちで保育園状態になることもしばしば(笑)

授乳室・おむつコーナーもばっちり完備していますので、ご安心を♪ぜひ、お子様連れの方もお気軽に家づくり学校に遊びに来てくださいね~♪

「家づくり学校 高松校」では、個別相談やセミナー、見学ツアーを通して学び・体験しながら、自分達にピッタリの家づくりを発見できます。個別相談・セミナーはもちろん、お客様それぞれの希望にフィットする香川県内の住宅会社への提案・紹介まで、すべて無料でサポートしています。私たち家づくり学校アドバイザーと一緒に夢のマイホーム実現を叶えてみませんか?「家づくり学校 高松校」を上手に活用して、心から満足のいく住まいを叶えてくださいね。

「家づくり学校 高松校」のイメージビデオ、作りました。放映中♪

 

鎌Dでした。☆Let’s Study♪☆