香川での家づくり一緒に考えませんか?

昨日、家づくりセミナーを開催しました。今回、お越しいただいたお客様は「香川での家づくり」本を見られて「まずは、勉強だ!」と思ったそうです。ありがとうございます。メモを取りながらしっかりとお家づくりを学んでおられました。

家づくりセミナーご参加後のアンケート

▲ハウスメーカー、工務店の違いが分かった。お金をかけるポイントが分かった。見学会等を見るポイントが分かった。参考にしたい。

展示場にやみくもに行くのではなく、まずは知識をしっかり見に付けることが大切!ということで家づくり学校にお越しいただいたN様。

分からないことを質問していただく中で、大切なポイントを見つけていただいたようです。これからが家づくりの第一歩です。しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください。

▲家をつくる際の着目点、進める手順など分かりやすかったです。

K様はご実家近くの土地が分譲されていて、ご両親から「その分譲地で家を建てるのであれば援助するよ」と言われたことで家づくりを決意されたそうです。

今度は実際に家を「体感」して、ご夫婦にとって心地いいお家はどんなお家なのか見に行っていただくことに。実際に動くことで、自分達が何を求めているのかが分かってきますよ。

家づくり学校ってどんなところ?

家づくり学校では、家づくりをスタートする前に知っておいて欲しい基本知識をセミナーや個別相談でお伝えしています。ご利用は何度でも無料です。

■家づくりは何から始めるのか?

■無理のない予算はどう考えるのか?

■信頼できる会社の選び方と見極めポイント

■冬暖かく夏涼しい、省エネとなる家づくりとは?

■見学会のチェックポイント

■間違いだらけの土地探し。失敗しない進め方とは?

家づくり学校では上記の内容でお話しております。賢くお家を建てるための知識や極意を身につけていただく「学び舎」、それが家づくり学校です。

そして香川県内選りすぐりの50社以上の住宅会社の中から、お一人お一人のご要望にあった住宅会社をセレクトして情報を提供しています。

自分達にあったお家づくりを一緒に見つけませんか?皆様のお越しをお待ちしております。

セミナー&体感ツアーを開催しております。詳しい日時・内容はこちらからご覧下さい。