家づくり学校 高松校のセミナー&体感バスツアーで、豊かな「暮らしの器」のつくり方を知ろう!

良質な四国の木を生かす伝統的な「匠の技」と、自然素材の空間に、最新の耐震技術と高断熱・省エネ性能をプラスした先進の家づくりを体感!光と風を生かすパッシブ設計の手法や、機能的で暮らしやすい間取り、庭の緑と一体になった住まいをつくる方法などなど、プロの分かりやすい講義とバスツアーで楽しく学べるセミナーを5/27(日)に家づくり学校 高松校で開催します!

午前の部:セミナー 10:00-12:00

午前の部では、家づくり学校 高松校にて、一級建築士の小松秀行さんを講師に迎え、時代を超える家づくりの極意について、またこれからスタンダードとなる住まいとはどういうものなのか?をしっかりと学んでいただきます。気になることや分からないことは積極的に質問してみましょう!

午後の部:見学ツアー 13:00-15:30

午後からは、セミナーで学んだ住まいの性能や魅力を、実際に建てられた住まいを訪問し、体感するバスツアーに出発!今回見学する建物は、綿密に練られた設計力と高い施工品質を誇る小松さんが手がけた家。自然とともに暮らす極上の心地よさで、まさに「ずっと居たくなる家」をぜひご自身で体感してみてください。

▲写真はイメージです。

セミナー&体感ツアー「時代を超える家づくりの極意 豊かな『暮らしの器』のつくり方」のお申込はこちらから

一日を通し、最先端の家づくりをしっかり学び、体感できる内容ですので、ぜひ参加して家づくりの参考にしてください。失敗・後悔しない家づくりをするためには、まずは「知る」ことが大切。家づくりに必要な知識を身に付けてから進めませんか?皆様のご参加をお待ちしております。

その他、セミナーや見学ツアーも随時開催中!詳しい日程・内容はこちらからご覧ください。

家づくり学校のインスタグラムもチェックしてね↓