完成おめでとうございます。

先日、家づくり学校 高松校を利用してお家を建てられた方のお家がついに完成!!夏でも冬でも心地いいお家の完成見学会にお邪魔してきました。その模様をレポートします。

初来校

N様との出会いは、お家づくりを迷っていてご主人様のお母様からこんなのがあるよと「香川での家づくり本」を渡され相談もできることを知ってご予約をいただきました。まずは、忙しいご主人様の代わりに奥様がしっかりとお家づくりの勉強をされました。その話を聞いて次は自分もという事でご主人様もお勉強に来られました。ご夫婦ともに勉強熱心で関心しました。

ついに完成

ご主人様の要望をふんだんに盛り込んだ平屋のお家が完成しました。

紺色と木の木目がおしゃれなお家になりました。

 

キッチンの奥には奥様の作業スペースと大容量のパントリーがあります。

 

広々LDKでこれからの生活もワクワクですね。

 

リビング横の和室は玄関からも入れるのでお客様が急に来ても安心。

 

素敵なお家が出来てよかったですと奥様はおっしゃっておられました。小さいお子様を抱えての引っ越しですが、これからが楽しみですとワクワクされておられました。

お家づくりは分からないことがたくさんあると思います。なんとなくでお家を建てようとしてませんか?本当に自分たちの住みたいお家なのか求めているお家なのかを知らずして建てているかたが多いのです。なので建てた方の約7割が何かしらの後悔をしているのが現状です。人生最大のお買い物であるお家づくり。後悔のないようにやみくもに動くのではなく、少しだけ前知識を持って始めてみませんか?後悔しない理想の家づくりへの出発点として、どうぞ「家づくり学校」をご利用ください。