体感&見学で賢くお家づくりについて考えませんか?

最近、OB様邸に取材に行くことが多いんですが、取材して思うことがあります。

ここの広さ何か広くありませんか?

取材に行くたびにこの言葉を発しているような気がします。

コンパクトの中に自分達の要望を詰め込んで、快適なお家を作られたり。

共働き家族がコミュニケーションを取れるようにリビング&ダイニングを工夫して家事動線がスムーズになるようなお家だったり。

それぞれのご家族のこだわりを見せていただいてます♪

皆さんは、そんな機会なかなかありませんよね。

そんな方に朗報です!!

セミナー&体感ツアーで賢くお家づくりを

今回は、パッシブデザインについてのお話にになります。

パッシブデザインってご存知ですが?自然を活かしたや受動設計ともいいます。いわゆる自然エネルギー(太陽の熱エネルギーや風など)を使うことで性能の高いお家を作る設計と言うことです。

セミナーで設計士さんが詳しく教えてくれますよ♪

そして、午後からはパッシブ設計を施した設備に頼らない健康で省エネなお家を体感していただきます。

性能だけではなくて、オシャレで開放的なお家ですので是非、見て体感してください。

ご予約はこちらから

家づくりに迷ったら家づくり学校へGO!

「家づくり、何から始めたらいの?」非常にわかりにくいですよね。家づくり学校では、お客様にあわせた家づくりの進め方をアドバイスさせていただきます。
家づくりは百人百様。それぞれのご家族によって想いは違います。お友達や知り合いのおすすめの会社が自分達に合う会社ではないのです。
後悔しない家づくりのために、ご自身でしっかりと知識を身に付け、ご自身で判断していけるように「知る」ことが大切です。家づくり学校は、そんな判断術を身につけて頂く場所です。

もちろんご利用は無料です。まずは、はじめの第一歩として家づくり学校にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

  インスタ始めました! @iedukurigakkou_takamatsu

LINE@でもお気軽にご相談できます!

家づくり学校 高松校のホームページはこちら

家づくり学校 高松校で開催されるセミナーの詳細はこちらからチェック!

家づくり学校 高松校での個別相談のご予約はこちらから

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています⇒TEL 087-834-3834