【先輩邸実例】おしゃれで高性能なお家を体感してきました♪

先日、OB様邸に本の取材に行ってきました。

午前中は、雨が降っていましたが午後からは奇跡的に雨もやみいい撮影ができました☆彡

とってもおしゃれなお家で居心地が良すぎて私もついつい長居してしまいました(;^ω^)

お家を建てようと思ったきっかけは?

子供が産まれてくるのと住んでいたマンションが手狭になると思ったのでお家づくりを始められたそうです。

家づくり学校に行く前に住宅展示場やハウスメーカーさんに行ったけれどもどこの会社も自分のところの会社のアピールでお家を造るではなくて売っていると感じられご主人さんが疲れてしまったそうです。

営業さんが悪いわけではないのですが、そういったお客様は結構いらっしゃいます(>_<)

そんな疲れている時に出会ったのが、ジャジャジャジャーン↓↓↓下の「香川での家づくり」本です!!

ここならなんか解決してくれるかもと思って足を運んだそうです♪

お家づくりに何が大切かなど分かりやすく教えてくれて分からないことは気軽に相談できたので安心してお家づくりが出来ましたと嬉しいお言葉を頂きました。

工務店さんは規模も小さいので最初は不安だったそうですが、ハウスプロジェクトの社長さんがしっかりと話を聞いてくれてここしかないぞとビビッときたそうです。

素敵なお家が出来てよかったですね。おめでとうございます(*^-^*)

そして、こちらのお家↓↓↓エアコン1台で心地いいお家になっているそうです!

▲キッチンから見えるリビング&ワークスペース

ワークスペースは、落ち着いたシックな雰囲気にしたかったそうでダークな色で統一。

奥様の仕事場としてもお子様の勉強スペースとしてもご主人さんの漫画を読むスペースとしても大活躍だそうです!!

今では、お家に帰るのが楽しみだそうです♪

そんなお家づくりいいと思いませんか?

家づくり学校では、お家づくりに何が大切なのかをお伝えしています。

お家づくりに迷う前に、ぜひお越しください。

  インスタ始めました! @iedukurigakkou_takamatsu
ぜひぜひフォローよろしくお願いします🙈💛ストーリーには、普段の様子などもアップしています♪

LINE@でもお気軽にご相談できます!

◆各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

◆個別相談を申し込みはこちら

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています⇒TEL 087-834-3834