まちなか避暑地の「図書館」で読書はいかが?

書籍「山口での家づくり」 図書館 まちなか避暑地

書店で好評発売中の『山口での家づくり』が、なんと図書館で読めるようになりました\(^o^)/

暑い夏は、学生気分に戻って、近所の図書館で家づくりのお勉強もオススメです♡

そして、お子様を連れた夏休みのおでかけ先にお困りの皆さーん! この夏は、涼しくて、さらにお財布にも優しい、まちなか避暑地の図書館なんていかがでしょう? パパ&ママは、マイホームについての読書学習をじっくりと♪ 小さなお子様は絵本を楽しんだり、お兄さんお姉さんは読書感想文の宿題をするのにもピッタリですよ~(^^)

『山口での家づくり』が読める図書館

●下関市:中央図書館

●山陽小野田市:中央図書館・赤崎分館・高千帆分館/厚狭図書館

●宇部市:学びの森くすのき図書館

●山口市:中央図書館/阿知須図書館/小郡図書館/山口県立山口図書館

●防府市:防府図書館

●長門市:長門市立図書館・ゆや分館

●萩市:萩図書館/明木図書館

※2019年8月3日時点・順次拡大中☆

自分たちに ”ぴったんこ” な家づくりを応援します

家づくり学校 宇部校では、個別相談のお申込み・お問い合わせを受け付けております。また、注文住宅を建てたい方、リフォームを検討されている方、土地探しにお悩みの方、最新の住宅性能を知りたいという方・・・さまざまなセミナーをご用意して皆さんの疑問にお答えしていきますので、まずはお気軽にご参加ください。

開催日程や詳しい内容は、ホームページよりご覧いただけます。ご参加をお待ちしています!

なお、電話でのお問合せ・お申込は、家づくり学校 宇部校にて承っています。

電話番号 0836-39-5155(10時~19時/水曜定休/※8月11日(日)~16日(金)までお盆休業)

家づくり学校のご利用はすべて無料で、何度でもご利用いただけます。納得の家づくりが見つかるまで、アドバイザーがしっかりサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくり学校 宇部校は、宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番(アピールコム1F)です。敷地内に無料駐車場もご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。

アクセス方法など詳しくは、宇部校のホームページをご覧ください。