完成見学会訪問!

本日は宇部市にある「アーキテック工洋」さんの完成見学会に出向いて参りました。アーキテック工洋さんはスーパーウォール工法で年間5棟前後を施工する山口県の地場工務店さんです。

今回の見学会はまだカーテンが付いていませんでしたが、ここのところ日中もそんなに気温も上がらずですが、ただ日光だけが入ってくるとさすがに暑い!と思いきやさすがに高気密・高断熱+樹脂サッシだとカーテン無しでも快適快適♪写真右のエアコン1台で十分賄えておりました。

今回のお家は2階のご夫婦の寝室から吹き抜け側に室内窓を設け、1階LDKが見渡せます!窓を開けて寝ていると、朝は奥様が作るお味噌汁の香りで気持良く起きられそう!と勝手に妄想が膨らみます。

家づくりをこれから考えられている方、一歩踏み出す前に家づくり学校で色んな情報を得てみませんか?まずはお気軽にお電話ください。宇部校は【山口での家づくり】をサポートします。

自分たちに ”ぴったんこ” な家づくりを応援します

家づくり学校 宇部校では、個別相談のお申込み・お問い合わせを受け付けております。また、注文住宅を建てたい方、リフォームを検討されている方、土地探しにお悩みの方、最新の住宅性能を知りたいという方・・・さまざまなセミナーをご用意して皆さんの疑問にお答えしていきますので、まずはお気軽にご参加ください。

開催日程や詳しい内容は、ホームページよりご覧いただけます。ご参加をお待ちしています!

なお、電話でのお問合せ・お申込は、家づくり学校 宇部校にて承っています。

電話番号 0836-39-5155(10時~19時/水曜定休)

家づくり学校のご利用はすべて無料で、何度でもご利用いただけます。納得の家づくりが見つかるまで、アドバイザーがしっかりサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくり学校 宇部校は、宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番(アピールコム1F)です。敷地内に無料駐車場もご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。

アクセス方法など詳しくは、宇部校のホームページをご覧ください。

ちなみに☆ 宇部校をご利用いただいた方には、書籍『山口での家づくり』(vol.1/2019年夏・秋号)を無料でプレゼント

さらに、自分たちにぴったりの家づくりが見つかる「家づくりノート」と、②家づくり学校オリジナルトートバッグもついてきます(^▽^) お家という大きなお買い物だからこそ、賢くお得に計画しましょう!!